木のオセロ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

先日、京都から友人が遊びに来ました。

というより、あるものが欲しくて半ば強引に呼びました(笑)

それは、木のオセロ!


この友人「KOMOK 」という名で、京都産の木材を使って

面白いものをいろいろ作ってるの!

自転車のグリップ、スピーカー、家具などなど。

その中で私が特に気に入ったのがこのオセロ!
SATOWAの日々雑記


京都産の木材にこだわり、木本来の良さを楽しむために

塗装をしてません。

塗装をすると、香りや肌触りが隠れてしまうので

敢えてしないそう。

こだわってます!


にしても、本当にいい香り~。ふ~・・ため息出ちゃいます。

ゲームをしてるのに癒されます。

どう?そちらまで気のいい香りが漂ってきそうでしょ♪

SATOWAの日々雑記 SATOWAの日々雑記

ズボラな私には、片付けなくても置いてるだけでインテリアになっちゃうところも

お気に入りです(笑)