思っていたよりも素敵♪ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

また、千葉にある「東京ドイツ村」へイルミネーションを見に遠出してきました。


そこは以前行って以来、子供の大のお気に入りスポットになり、

しょっちゅう「ドイツ村に行きたいなぁ~」とおねだりされていました。

それならば、行き先を内緒に連れて行って驚かせてやろう!なんて思って
子供には「着いてからのお楽しみ~。うふふ~」と行き先を告げずに出発したはいいものの
途中で寝てしまい着いてもなかなか起きず。。

いきなり予定が狂ってしまいました(笑)
やっと起こしても眠気眼で娘の感動は薄かったです。。


でもやっぱり子供。

眠気が覚めたら全速力で走り出し、遊ぶ遊ぶ!
感動を体いっぱいで表現してました~♪


主な目的はイルミネーション。

暗くなるちょっと前に着くように行きました。
暗くなってくるとイルミネーションがどんどん現れて・・・。
き、きれいー☆


正直あまり期待してませんでした。。
が、広大な土地に大規模なイルミネーションがあちこちに!
遠くから眺めても近くで見てもきれいで素敵でした♪


明るいうちは「なんじゃこりゃ?(笑)」と思ってしまうような置物?も
暗くなると明かりがともって「こんなに素敵になるのか~」とちょっと感動。


ドイツ村、いつもあまり期待してないけどいい意味で期待を裏切ってくれます~♪
というか、期待してない分感動が大きいのかも?

ほんと素敵でした☆


1月17日までの週末にやってるようなので、もしご興味のある方はぜひどうぞ~。

http://www.t-doitsumura.co.jp