もう大晦日 | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

やっと昨日年賀状も出して、ようやくほっと一息♪
と思いきや、おせちの事を思い出しました・・・。
ま、ほとんどが市販品で私が作るのはお煮しめと酢レンコンだけですけどね。

おとといは大掃除、昨日は買出しでスーパーに行ったりお花屋さんに行ったり
と張り切ってたら風邪をひいてしまい今日はここ1週間のうちで
一番のスローな1日を送っています。
喉をやられました・・・!
昔、風邪を甘く見て痛い目にあったのでかなり慎重に安静にしています。
風邪、相変わらず流行ってるようですので皆さんお気をつけくださいね。

寝正月だなんて悲しいですから。


にしても、もう大晦日なんですね。

この1年あっという間でした!
締めくくりの大晦日はいまいちパッとしませんが、
今年はとっても出会いの多かった素敵な1年だったなぁ♪
いろいろとありがとうございました。
来年も、皆さんよろしくお願いしますね!

どうか、よいお年をお迎えくださ~い☆