イーペル猫まつり+@の旅2018年5月・・イーペルを後にブルージュへ戻ります♪ | *いつかは・・世界あっちこっちで「ふれあい街歩き」*

*いつかは・・世界あっちこっちで「ふれあい街歩き」*

国内を歩くように自然体で海外を旅したい。いつかは某番組のように現地の人々・・そして生活に「ふれあい街歩き」したいな。
主にアジアのあっちこっちをシツコク記事にしています。

 

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  ←参加してます♪ポチッよろしくお願いします。
にほんブログ村

 

 

イーペルの駅は混雑するものの電車には無事乗車。


1等車だったのでかろうじて着席出来ました。



イーペルーコルトレイク間は乗降に時間がかかり電車がかなり遅れていたので


コルトレイクでの乗継ぎは諦め


いったんゲントまで行ってからブルージュ方面行きへ乗継ぎました。

 

ブルージュには20時過ぎに到着。


まだこんなに明るいのね~。



朝は迷わず駅まで行けたのに・・


帰りは気が抜けて・・迷いまくり(笑)

 

新市街?の方まで行ってしまった爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

何とかマルクト広場まで到達して・・


結果「マタネ音譜」と言われた昨日のお店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はのんびり夕食を頂きます。


ビールは定番のレフブロンド・・

 

 

 

 

とヒューガルテン生ビール

 

 

 

クロケット。

 

エビのクリームコロッケ

 

クリームがまろやかで美味しいドキドキ

 

付け合わせはパセリのカリカリ揚げ?

 

コロッケもしっかり揚ってますウインク

 

 

 

 

メニューをよく見たら

 

ミニマムメニューもあった。

 

ミニサラダ。

 

 

 

 

チキンカレーライス。

 

タイ風チキンカレー。タイ米です。

 

 

 

 

 

 

白ワインをデキャンタで頂き良い気分。


今回の旅のミッションの7割は2日間でクリアした達成感もあり


最高の酔い心地でした。〆て72ユーロ。



猫まつり来れたね~。良かったね~照れ

 

 

 

 

 

 

風もない穏やかな夜。


鏡のような運河の水面に映る絵本のような街並み・・


と写真を撮ったはずが・・


ちょっとおどろおどろしげに・・なっちゃった。


酔っ払いなので許してね。



 

 

 

 


おやすみなさ~い。。

 

あしたは1日ブルージュ散策です音譜