〜久々のツーリング〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜久々のツーリング〜

おはヨン様(*^^*)

久々に

ツーリングに行ってきた

ヴィトルです(^_^)

{27E0E768-70CB-4AE7-A754-5786F9DB4531}

はぁー本当にかっこいい!笑

すみません😅

バイクを見ちゃうと

テンション上がっちゃうんです!笑

そんな僕は

今回は

ちょっと前にブログにも写真を載せた


愛知県の山奥にあります

上中のしだれ桃を見に行きました!


この前は

まだ5分咲き?くらいでしたが

{314DA969-6D01-4360-90AA-69753469529C}


今回は大分咲いてて

{EFD74B66-AF72-48E5-801B-7B59296EFAD3}


こんなに綺麗でした!

桜が散った後にこんなキレイに咲いてたら

嬉しいですよね!

他にも

チューリップが綺麗に咲いてる中庭があったり


{A350DB5C-33A8-4D21-97A7-98FE328335F5}

本当に山の中にあるので

自然の音しか聞こえなくて

すごい癒されました!

ウグイスが鳴いてる側で食べる

五平餅って


{C86AAE9A-188A-48BF-A5BC-CF5CDC9EE2B0}


たまらなく美味しいですね!

しだれ桃はちょうど目の高さくらいにあるので

桜とはまた違った 

楽しみが味わえると思います!

興味ある方は

一度チェックしてみてはいかがですか?



それでは。

おやすみなさい(*^^*)