〜最近のまとめ〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜最近のまとめ〜

おはヨン様(*^^*)

久々の更新に

なっちゃいました

ヴィトルです(^○^)

夜ダイナから更新していなかったので

ダイナランドで撮ったいろいろな写真載せたいと思います!

僕は17日から21日までダイナランドで


ゲレンデDJをさせて頂きました!

朝5時からのサンライズを担当させて貰ったり

{FCC070B5-BB07-46F8-8305-7D0D6BF96BAF}

翌日には

サンライズを見に滑らせて貰ったり

{8620E15D-BC9F-403A-BB1C-315406C0AFBB}

初めて経験する事がたくさんあって

すごくたのしかったです!

朝日が昇ってくるにつれて

テンションも上がってきたりして

6時頃にはテンションMAXになってました!

朝の雰囲気と

お昼とでは

雪質も景色も違って

{EAFAE892-7B60-4034-98EB-54235FEAFED6}

それを5日間でいろいろ体験して

すごく勉強になりました!

スタッフさん、関係者の皆さん、遊びに来てくれたお客様に

本当に感謝してます!
ありがとうございます!

また11月から行くのがとても楽しみになりました!

ダイナランドの

スタッフさんの中には

絵が上手な女の子もいて

{F2D0E329-C708-4277-8DBD-158C8C7B208A}

それにもいちいち感動してました笑

本当に楽しい5日間だったな(*^^*)

唯一の心残りはというと

{3E74F310-A29F-4CE4-883D-7F85B2DB3E2A}


雪合戦が出来なかった事😅

楽しそうだったなー

ちびっこ達!笑

次は4月3日に行く予定ですのでその時に雪合戦しよっと!


それでは。

また明日更新しますね(^○^)

ハッピーな一週間を過ごしてください(^O^)

またねー