〜GO!GO!スクールキッズ〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜GO!GO!スクールキッズ〜

おはヨン様(*^^*)

ちょっとご無沙汰に

なっちゃいました

ヴィトルです(^O^)

お久しぶりです(^o^)

皆さん元気でしたか?

僕は相変わらず元気にしてます!

ここ最近は

ケーブルテレビのKATCHさんで

{D8C8211C-5E03-4520-88DA-9FCD075CDE57}


GO!GO!スクールキッズのロケが続いてました!

僕はそこでGO!GO!レンジャーをやらせてもらってます!

{AADC7BBD-E1DD-4D13-9000-1214E49FA1B9}


この番組は

子供達が自分たちの小学校を自らのアイデアで紹介する番組でして

僕はそのサポート役として登場してます!

レンジャーは他にもいて

この前その1人の

山田アナと待ち時間にカツラを被って遊んでいました!

{4C7902FE-8644-4F59-BC6C-2E5AFA0D49BA}

どことなく

ビートルズみたいになっちゃいましたが笑

待ち時間も和気あいあいな現場でとっても楽しいです!

その別日には

2015年2016年に訪れた小学校で一番印象に残った児童に

オスカー像!

ならぬ

ひょうたんで作ったヒョスカー像を渡しに行きました!


{71B2D99D-8B0A-46CB-80A3-51F94F1BC702}


スーツ姿にヘルメットっていう

シュールな画も

この番組ならでは!笑

ヒョスカー像を貰ったのは

小学6年生だったので

最初は照れくさそうにしてたけど

後からありがとうございました!ってお礼を言いに来てくれたので

きっと喜んでいる事でしょう!笑

いつも子供達の素敵な笑顔が見れて

とても幸せな番組に出逢えた事に感謝してます(^O^)

後40校も残ってるので

残りの学校も楽しみだなー(*^^*)

それでは。

良い週末を(^○^)