〜LIVE〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜LIVE〜

おはヨン様(^o^) 

明日は

楽しみな

LIVEがある

ヴィトルです(^○^)


ちょっとした疑問

ライヴ?

それとも

ライブ?

どっちだろう?


まぁ!英語で書いちゃえばどっちでもいいっか!笑



さっ!

明日は


Music live

ではなく

お笑いliveに行ってきます!


{8D95858E-3327-48A0-805B-D042F606A4A9:01}


元お笑い芸人の

山浦さんのお笑いlive

楽しみだなー‼︎

サボテンってコンビ組んでたくらいだから

トゲのあるコント見れるのかな?


上手い!笑



また感想載せますねー!



それでは。

今日も一日頑張りましょー(^o^)


コメントありがとうございます!

hirodinhoさん
MDコンポです!
最近はiPodとか携帯で聞くことの方が多いのであんまり見てなかったなとふと思いました!

カセットテープ知ってますよ!
ダビングはした事ないですけど…。
最近では機械音痴な人が増えてるのはダビングをしたりする事がなくなったからなのかな?と思ったりします!
そういう僕も機械音痴ですf^_^;笑

むぅちあさん
作りましたよね?
そうそう!
自分の好きな曲だけって最高ですよね!
確かに!
今となっては良い思い出です!