〜ヴァンクリーフ&アーペル〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜ヴァンクリーフ&アーペル〜

おはヨン様^o^

今日は

ヴァンクリーフ&アーペルさんの

イベントに参加させて頂いた

ヴィトルです^ ^

本日7月7日は

七夕!

そして

ヴァンクリーフ&アーペルさんでは

Lucky DAYということで

今日は

Lucky boyとして進行のお手伝いをしてきました!

{252A9538-A825-4406-9878-B22FEC6CF876:01}


がっつりカメラ目線でごめんなさい‼︎笑


隣にいらっしゃるのは司会の平山さん!

平山さん、いろいろとありがとうございました!


本日の感想!

ヴァンクリーフ&アーペルさんのジュエリー

輝きがすごい‼︎

四つ葉のクローバーとか蝶々とか

形もすごくオシャレで

将来こんな素敵な贈り物の出来る男性になれたらいいな!って本当に思いました!

素敵な物は男性が見ても思わずニヤニヤしちゃいますね‼︎笑


会場には

ジュエリーと同じくらい輝いている方がいっぱい居て、

その中にいつも番組で一緒の

松岡さんもいました!

{C5A26796-4D85-4CCD-89CE-ACC389DA3337:01}


優しい眼差しで見守ってくれてました!

今日は素敵なジュエリー

そして

素敵な人達に囲まれた

すごく良い1日になりました!

本当にありがとうございました!

PS.
今年の七夕の願い事は、

ジュエリーのようなキラキラ輝いた男性になりたいです‼︎

影響されやすくてごめんなさい‼︎笑

皆さんは
どんな願い事をしましたか?