〜名古屋に着きました〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜名古屋に着きました〜

おはヨン様(^_^)

さっき名古屋に帰ってきた

ヴィトルです^ - ^

初北海道は最高に楽しかったです‼︎

小樽運河でフェリーに乗って小樽を眺めたり

{C08BF6BF-D962-419F-9129-E3B719662222:01}


建物がオシャレですよね~

シースー食べたり

{CAAA4DBD-C275-4112-8C34-956B99BD28AE:01}

新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです(^_^)

オルゴール堂に行ったり

{6CB614D4-DD6C-4EE8-BF09-C7263E710AAA:01}


お父さん預かってもらったり

{99D16F1D-DA9A-4675-B28C-C3A341C9CB4D:01}


この看板なんでしょうね!笑


最後にラーメン食べて

{1BF33160-13F4-4CE6-8640-ECB25622DF63:01}


帰って来ました‼︎
素敵な旅が出来て本当に感謝です‼︎


今日は家に帰って爆睡したいと思います^ - ^



PS.
☆お知らせです★
明日、キリンチャレンジカップ2014 
サッカー日本代表vsキプロス代表の、
パブリックビューイングのMCをさせてもらえる事になりました!

場所はイオン東員です!

お時間がある方がいれば是非来てください!
一緒に日本代表を応援しましょう(^_^)

連絡遅くなってすみません^ ^;