〜えぞ鹿シチュー!〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜えぞ鹿シチュー!〜

おはヨン様(^_^)

最近雨男説が

出て来てる

ヴィトルです^ - ^;

最近ロケに行くとほとんど雨なんですよ‼︎
空が僕のロケで笑い泣きしてくれてるのかな⁇笑

さてさて、
そんな僕は昨日の夜

福井県の敦賀から

豪華客船で

{7C02F988-955E-41E0-9676-34D66DAC8BF2:01}


北海道に向かいました‼︎

船とは思えないこのロビー

{20CCB432-F5F6-4F00-8F4E-80DA127095EF:01}



およそ20時間かけて苫小牧に向かったんですが、

20時間って長いと思うでしょ⁇


でもここでは

海を眺めながらスポーツルームで走れたり


{A4255105-9F81-4593-88F9-818D1A575110:01}


露天風呂があったり

{7913D034-B385-4F4B-8AD7-791064BD4E86:01}


ゲームルーム、シアタールーム、カラオケルーム、
などなど…

20時間分楽しめるスペースがたくさんありました‼︎

極めつけにこの景色‼︎

{5E392DDE-2ABA-4863-BF45-BD9559CF5754:01}

もうサイコーとしか言えません‼︎


そんなサイコーな船旅を終えて今は小樽にいます‼︎
明日は一日いろいろと散策して来るのでまた更新しますね^ ^


それでは。
おやすみなさい(^-^)


{F44BE23E-321E-470D-B404-A18902FCAF8D:01}


ヴィト船長より



PS.
コメントありがとうございます!
もちろん覚えてるよ‼︎
明日はシースー食べるのでまた写真撮れたらアップします!

そして、
明日の夕方雨降りそうなので天気がもってくれるといいな!