〜からあげ定食〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜からあげ定食〜

おはヨン様!

かなり久しぶりの更新

になっちゃいました

ヴィトルです!

久々になっちゃってすみません^ ^;
また今日からちゃんと更新しますね^ - ^


さてさて、
GW終わっちゃいましたね!

皆さんはどんなGWでしたか⁇


僕は
ジャガール展を観に行ったり

{0EE2B416-7888-418B-BD10-FE50D498D2AE:01}


ベルギービールウィークエンドに行ったり

{53D53F65-E79C-48F4-831D-1D7F74C3B244:01}

もんじゃを食べに行ったり

{C70046A8-1DAF-4047-BA04-202E3DABC24B:01}

香嵐渓で五平餅を食べたり

{167216D3-8706-463E-9681-3D5DA39908FF:01}

BBQをしたりとリフレッシュ出来たGWでした^_^

さすがに食べ過ぎちゃったのでちゃんとジムにも行きました(^^)w

{8016503B-768B-4711-B3F9-03A980CA2F71:01}



そして一番の思い出はというと…


ベルギービールウィークエンドで見つけた


オシャレなビール‼︎



その名も…


{E960578A-FB8C-460D-B2EB-0593A148E265:01}



ヴィット‼︎w


名前が似てるから親近感が湧いて3杯も飲んじゃいましたー‼︎w


とってもさわやかに飲むことが出来ました(^^)


楽しかったなー!

さぁ!
ということでそろそろ寝ますね🎶

おやすみなさい^ ^


PS.
コメントありがとうございます!
ちなみにサムギョプサルは
『朴さんのダイニングまる』という所で食べました!
とっても美味しかったのでオススメですよ‼︎