〜浜松餃子〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜浜松餃子〜

お久しブリトニー^_^

どうも~

ヴィトルです^ - ^

皆さん元気ですか⁇

僕は元気です!
って誰も聞いて無いか‼︎w

はい。

さてさて、
この前バス旅のロケに行って来ました‼︎


久しぶりのバスツアーは見事な…


雨模様‼︎

{9501D68D-0CEB-432C-8C75-ED9E65C9FD6C:01}



バス旅初回のロケもそういえば雨だったなー!と初心に戻りながら行った先は


浜名湖花博!

雨が降って嫌だと思うのは人間だけかもしれませんね^_^;

だって


どの花も生き生きしてるんですよ‼︎

{DC1DCE4D-D6B6-4D06-9F78-75E034B65BDA:01}



ここもそうだし

{930520BF-68E9-43AB-A58A-AA1BB44F9AC0:01}



ここも


{712C45D9-90DA-4421-A2F3-D84D3ADB333C:01}


緑が映えるってこういう事を言うのかな⁉︎

{E1AD6A59-C33C-4495-BC8B-86A18CF5FFB2:01}



足元びちょびちょになりながらも見た甲斐が本当にありました‼︎

他にも浜松フルーツパーク時之栖で美味しいお食事も頂いて

一日中どしゃ降りの中だったけど

楽しかったし
大満足して名古屋に帰って来たら


{C6526EF6-CC39-4DDA-B223-69EFC515D867:01}




雨が止んでました‼︎w

こういう日もあるよね‼︎w

さぁ!
ということで明日も頑張ろう‼︎

おぉ!


{E03A0189-540B-4CC8-A4DE-9A1AA0C049B2:01}



PS.
コメントありがとうございます。

ブラジルにも恐竜の化石ありますよ‼︎

不思議とサッカーが強い国は恐竜化石産地が多いみたいですよ!
ブラジルとかアルゼンチンとかイタリアetc…

中国も産地らしいですけどね^_^;w