〜Pizza〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜Pizza〜

おはヨン様^ - ^

日曜日は

家族で京都に行って来た

ヴィトルです^_^

今ブラジルから親戚が来てるので
いろいろと観光して来ました!

まず最初に行ってきたのは~
金閣寺‼︎

{4D3765C8-338F-41C6-A190-2870EDBC1BB2:01}


いつ見てもピカピカでテンション上がりますね~

最高ですね!

次に行ったのは~

清水寺!
{80043BE7-7F37-4E93-AE89-B5D2C3AF2F8F:01}


やっぱり外国人観光客がいっぱいでした^_^

僕もその中の一人ですけどね‼︎w

音羽の滝にも行きましたよ!

{ECA366CA-A17C-4ADD-A3DD-55399B9BD44C:01}


僕は頭がよくなる水を飲んできました‼︎

今年は英語力がグーンと上がる気がする~w

その後は初めて行った

伏見稲荷大社!

{105F1D6C-EF81-46F7-9464-9049925F3EDC:01}


ここは千本鳥居が有名で

{84F855D6-32CC-49E2-AAEB-D394779F3912:01}


すごく神秘的‼︎

鳥居にはいろんな会社名とか書いてあって
{A22D2D46-FCD7-406E-B6C1-BDB1884EC59A:01}


自分のを建てれるみたいです!
いつかヴィ鳥居を建ててみたいです‼︎

日本にはまだまだ僕の知らない素晴らしい所がいっぱいあって

本当にいい所だと思います!

もっといろんな所知りたいな!

この週末は久しぶりに家族で和気あいあい出来た週末になりました!


またみんなで出かけたいなー

{1C7FCCB2-09FD-4C69-87A1-334DFCF29B04:01}




それでは。
また今週から頑張りましょう^_^

またねー

PS.
コメントありがとうございます。
ディズニー好きです!
あんまり行ったことないですけどね^ ^;