〜昆布おにぎり〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜昆布おにぎり〜

おはヨン様^_^

久々の更新になりました

ヴィトルです^ - ^

皆さんはどんな週末を過ごしましたか?

僕は高校生のときからお世話になってたバイト先の先輩の結婚式に行ってきました^ ^

{B92BDF26-EED7-4BF9-99D3-913E0392E65C:01}



{E219A59C-4A60-492A-840B-666CB47CDDC9:01}


やっぱり結婚式はいいですね^ - ^

凄く幸せな気持ちになりました^o^


そして!

結婚式には海外からのスペシャルゲストも来てくれました‼︎



なんと!


なんと!


あの


{E8811C66-6105-4BA4-91ED-6C79C552D32D:01}



レディー・ガガさんです‼︎

 
ちゃんとまぶたの上に目も書いてましたよ^_^笑


幸せそうなお2人を見て


パワーチャージ出来た週末になりました^ - ^


お2人とも末長くお幸せに🎶


そして!
今日は今からバスツアーで

広島に向かってます^o^


{9EF3799B-4BE6-496C-A58A-D006F538C617:01}



バスツアー初の泊まりロケです!

楽しみだな~🎶


それでは。
また更新します^ ^