〜ウィンナーパン〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜ウィンナーパン〜

おはヨン様o(^▽^)o

マスクをしてたら

鼻が赤くなっちゃった

photo:01



ヴィトルです(^_^)

写真だとあんまり分からないかな⁇笑


さてさて、
そんな赤鼻君は昨日…


愛媛県の

photo:02



に居ました(o^^o)

何人か当たってましたね♪

昨日は浴衣の撮影もしましたよo(^▽^)o

もう夏が近づいてる証拠だぁ\(^o^)/


そして、
撮影が早めに終わったので観光に行って来ました(^。^)

いつもは大好きな

photo:03



松山城に行くのですが、

今回は我慢をして
癒しを求めに

photo:04




道後温泉に行って来ました(^_^)

実はずっと来たかったの♪


道後温泉では
坊っちゃん電車も見かけました(o^^o)

photo:05




可愛らしい電車ですね\(^o^)/

どこかの
お坊っちゃんがデザインしたのかな⁇笑


…。

この坊っちゃん電車に乗って
市内の観光も出来るので

松山に来た時は是非乗って見て下さいね(o^^o)


道後温泉のお風呂も
気持ち良く入れたし、


とってもゆっくり出来た一日でした(^ ^)

僕ってしあわせ者だな~♪

周りの人に
本当に感謝しなきゃな(^o^)


ちなみに
皆さんは温泉上がりに何を飲みますか⁇

僕はというと…





次のブログまで
内緒です(o^^o)笑

また今日中に更新しますね♪



ではでは。
お仕事行って来ます\(^o^)/


PS.
コメントありがとうございます(^^)

せっかくなので
お返事お返しします♪

のすけ さん
徳島にいるんですね(o^^o)
観光ですか⁇
週末はどこも天気悪いのかな⁇
早く晴れるといいですね\(^o^)/
四国の松山にいましたよo(^▽^)o

めえ さん
こんo(^o^)o笑
ホントだ‼
全然関係ないや(^^;;笑
でも嬉しいです\(^o^)/
それビトルあるあるなんですよ♪
自己紹介すると時々リトルにも聞こえちゃうらしいです(^^;;笑
小っちゃくないのにね(^○^)笑

たぁげ好ぎだやぁ(бω-*)テレ さん
サンドイッチの具はやっぱし…みかん生クリーム⁉笑
デザート感覚で食べる感じなんですか⁇
すごく気になる~♪
そうなんですよ(^^;;
なんとも言えない恥ずかしさ(ーー;)笑
やっぱりありますよね⁇
徳をする島か~♪
じゃあ‼愛媛はえ~姫⁉になるのかな⁇笑

けいか さん
おはヨン様o(^▽^)o
飛行機いいですよね♪
確かに時々めっちゃ揺れるから怖い時もありますね・・・(笑)
それ分かります♪
めっちゃノリノリになっちゃったりね(^^;;笑
都道府県全部は書けますけど正確な位置は東海3県しかわからないです(^з^)-☆笑

りさ^^ さん
こんにちは。
高所恐怖症はやっぱり飛行機もダメなんですね‼
見るの何か良いですよねo(^▽^)
仕事ふぁいちゃんして来ました(^。^)
やったぁ♪
毎回してくれるの楽しみにしてます(^ ^)

もっちゃん さん
おぉ‼
正解です\(^o^)/
さすがですね♪
いっぱい飲んで来ましたよo(^▽^)o
ポンジュースは○付けなくてもいいんじゃないですか⁇笑

❤Yurina❤ さん
Bom dia♪
長~い夢を見たんですか⁇笑
いつか夢の中で共演させて下さいね(^○^)笑
残念‼
愛媛県でした\(^o^)/笑
でもうどんは食べましたよo(^▽^)o
じゃこ天うどん♪
うどんは当たってましたね(^_^)
僕も揺れるの凄い怖いけど…好きです(⌒▽⌒)笑

杏奈 さん
飛行機いいですよね!
乗る方が好きなんですねo(^-^)o
ということはジェットコースターとかも全然平気なんですか⁇
正解です♪
全然問題にならなかったみたいですね(^_^)笑
今日も頑張ってきます♪