〜カフェオーレ〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜カフェオーレ〜

おはヨン様o(^▽^)o

ラッキー‼のMC席に

座って


喜ぶ

photo:01




ヴィトルです♪笑


さてさて、
先週の中京テレビ
ラッキー‼の写真載せますね(^○^)

まずは
いつもの本番前の様子♪

メインMCの

きょうじさんとスタッフさんの最終打ち合わせしてる所♪


photo:02




さすが仕事熱心なきょうじさん(^o^)


一方僕はというと

たまたま
通りかかった


水谷アナと記念撮影♪


photo:04




水谷アナは
なんだかんだ


ラッキー‼が好きみたいですo(^▽^)o笑

そして
ゲストさんには


元サッカー日本代表の森山泰行さんとロベルト社長が来てくれました(^o^)

photo:05




歯の大切さについて
いろいろ語ってくれましたよ♪


日本代表時代には
シュートする時歯を食いしばり過ぎて

歯が欠けたりしてたみたい(^^;;



噛み合わせってホント大事ですね♪


僕が良く噛むのも


噛み合わせが悪いのかしら⁇笑




…。



では♪


今日からも頑張るぞー‼


おぉ‼



photo:06