〜ハンバーグ〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜ハンバーグ〜

おはヨン様(=^ェ^=)


どうも~


ロールキャベツ男子の


ヴィトルです(o^^o)


今は草食男子だけじゃなくてロールキャベツ男子何てのもあるんですね(=^ェ^=)


ロールキャベツ男子は


見た目は草食系だけど

中身は

肉食系って意味らしいですよ(^o^)


思い付いた人
面白いね\(^o^)/笑



皆さんは何男子がお好きですか⁇


ちなみに
僕の親友のM君は


かなりの肉食男子です( ´ ▽ ` )ノ


photo:01










この見た目でベジタリアンだったら面白いのにね(^^;;笑



それでは。

今日も一日お疲れ様でした(^^)



CIAO~♪



photo:02