〜味噌カツ〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜味噌カツ〜

おはヨン様(=^ェ^=)

シャンプーを買った


つもりが


リンスを買っちゃった


ヴィトルです(^^;;笑


今日はリンスで髪の毛洗わなきゃだ( ´ ▽ ` )ノ笑

困った♪困った♪笑


さてさて、
先週の「ラッキーブランチ!!」の写真載せますねo(^▽^)o

ゲストさんは
お久しぶりのご登場ジャミン・ゼブの皆さんと、
日本テレビの「スター☆ドラフト会議」からハイトーンボイスで注目を集めてデビューしたばかりの越山元貴さんでした。


photo:01




右上のジャミン・ゼブの皆さんは
ものすごくフレンドリーでさらに歌もすごい上手なので思わず


惚れそうでした( ̄▽ ̄)笑


ふぅー



危ない♪危ない♪笑



そして越山さんは

ハイトーンボイスが迫力満天で


このまま



トーントーン拍子で有名になるんだろうな(^^)


ハイトーンだけにね(^з^)-☆笑



…。





ほいじゃ‼笑

またね(=^ェ^=)


PS.
コメントありがとうございます(o^^o)

プリングルスは期間限定系が好きです♪
いつも美味しいから出たら買っちゃいますね(^o^)
後、マイクポップコーン知らないですm(_ _)m
ポップコーンがマイクの形してるんですか⁇笑
そして
プリングルス2枚をくちばしみたいにくわえたりするのしたこと無いです(^^;;
なのでやってみました‼

photo:02




これであってるのかな(^^⁇笑