〜海鮮丼〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜海鮮丼〜

おはヨン様(=^ェ^=)


photo:01




でお馴染み


ヴイトルですo(^▽^)o笑


すごいフレーズだよね⁇笑

思わず写真撮っちゃいました(^з^)-☆



さてさて、
今日は明日の番組の打ち合わせに行って来ました(=^ェ^=)


明日のラッキーブランチ‼は

編み物特集です♪


photo:02




明日は初編み物に挑戦\(^o^)/


やったぁー♪


10:53~中京テレビでやりますので
観れたらみてください(^з^)-☆


観れない方はまた更新しますね(o^^o)


皆さんは
編み物をしたことありますか⁇

また何を
編みましたか⁇


今日も寒いですが、
暖かくして寝て下さいね(^ ^)


GOOD NIGHT(( _ _ ))..zzzZZ

photo:03






PS.
なうの質問より。
フレンチトーストは僕が作りましたよ(o^^o)
朝ご飯を最近はちゃんと食べるようにしてます(^^)笑