〜みかん〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜みかん〜

おはヨン様(^O^)


どうも~


ポリスマン


photo:01




ヴィトルです(o^^o)


白バイっていつ見てもカッコいいなo(^▽^)o


憧れる~♪


さてさて、
そんな僕は今日

明日の番組の打ち合わせに行って来ました(o^^o)

photo:02



久しぶりに
スタジオで生放送なので


楽しみだな(^○^)


明日も一日頑張ろうっと♪


皆さんも
今日も一日お疲れ様でした(^з^)-☆


暖かくして
寝て下さいね(o^^o)


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


photo:03




PS.
コメントありがとうございます(^ ^)

主審お疲れ様でした(^^)

主審はどうでしたか⁇


そして
僕もS神社でしたよ(^○^)