〜ビール‼〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜ビール‼〜

おはヨン様o(^▽^)o

晩メシも


好きだが


サッカーの


メッシも


大好きな


ヴィトルです(=^ェ^=)笑


いやー‼
クラブW杯盛り上がってますね♪


皆さんはどこのチームを
応援してますか⁇


僕は


バルセロナ‼



も良いですが


やっぱり


サントスFCです♪


ということで昨日も行って来ました♪


photo:01




豊田スタジアム‼

しかも


顔が濃い



外国人3人で‼笑


photo:02



2人とも
大親友です(^○^)


でも改めて見ると
本当に濃いですね(^^;;笑

すみませんm(_ _)m笑

スタジアムって楽しいですね(^○^)


プリウスと写真が撮れたり


photo:03




いろんな人と出逢えたり♪


photo:04




この人はサントスの試合を見るために日本に来たらしいですo(^▽^)o


本当
サッカーって国境を越えて
楽しめるから大好きです♪


サポーターも
アウェイを感じさせないくらい


めちゃくちゃ熱かったです‼


photo:05




日曜日は決勝戦‼


バルセロナに勝って


サントスFCが


絶対


優勝するぞ‼



photo:06





おぉ♪