〜トンカツ弁当〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜トンカツ弁当〜

おはヨン様(*^^*)

日に日に

顔が

濃くなってく


VITORです(#^.^#)

いやー‼
今日は本当に暑かったですね(^^;;

皆さんは大丈夫でしたか⁇

僕は





汗びっしょりでした(^O^)笑



さてさて、
そんな汗びっしょり

ビショルは昨日


名古屋で秋服の撮影でした(^O^)


photo:05




ほら⁇
日に日に


外国人っぽくなってきてるでしょ⁇笑


人の成長は早いもんですな(*^o^*)笑


昨日もいろんな意味で

かなり暑い一日でした(^_^)

遅くまで
ありがとうございます(^-^)/

またノリノリ撮影楽しみにしてます)^o^(

yeah~♪


やっぱり撮影って楽しいなぁ♪笑


そしてそして、

今日は

中京テレビの土曜日にやってる
サタメン‼の春ボーイズメンバー


吉村くんと



東京にオーディション行って来ました‼




photo:03





やっぱり
東京っていいですね(o^^o)


改めて自分の
苦手分野とか考え方を

再確認出来た一日でした(*^^*)


せっかく東京まで行ったので


受かってることを
祈ります(^-^)/



いや‼



絶対受かってるはず‼笑



また皆さんに
嬉しい報告が出来るといいなぁ♪



今日も一日
お疲れ様でした(^_^)


吉村くんも
疲れたみたいで

帰りの
新幹線で爆睡でした(=^ェ^=)笑


photo:04





この体制で
ピクリとも動かないからなぁ♪笑


びっくりですわ(^^;;笑


よし‼


明日も



先をみすえて


photo:06




頑張るぞぉ♪


おぉ♪


PS.
コメントありがとうございます(^-^)/
お返しします(^_^)

杏奈 さん
お疲れさまです(^_^)

僕もカタログかなり楽しみです)^o^(
また出来次第載せますね‼

パスタいいですよね~♪
僕はパスタならカルボナーラでそれ以外ならカレーライスが好きです(o^^o)

アーティストは
日本に来た時に1番最初に聞いた郷ひろみさんが好きです(^O^)

りか さん
大阪懐かしいですか♪
何処が1番思い出深いですか⁇
また大阪に行く機会があればそこに寄ってみます(^-^)/

大阪の南森町の辺りでしたよ(#^.^#)
かなりオススメです)^o^(
イタリアン僕も大好きです♪

野球はですね~
正直キャッチボールしかやったことないです(^^;;笑
でも巨人の試合は良く見ますよ☆
楽しみにしてて下さい。

みかん★ さん
えぇ⁇
そんなのあったんですか⁇
知らなかった(^^;;
今度食べて見ます(^O^)

美味しかったですか⁇

☆あぁや☆ さん
こんばんわ(^-^)/
待ってた待ってた(^_^)笑

おつかれさまです(o^^o)
実は僕が1番テンション上がってますよ
♪笑

イタリアいいなぁ♪
ヴェネチアかぁ(^O^)
イタリアで撮影…
いつか行きます‼笑

出没するところかぁ(*^_^*)
栄に事務所があるので栄かな⁇

それか伏見駅周辺(^^;;笑
見つけたら声かけてね‼

あっ‼
手紙貰いましたよ(^_^)
昨日仕事終わりに読んで癒されてました♪
いつもありがとう(*^_^*)

2 SILVIA さん
おはヨン様(*^^*)
お疲れ様です♪

なんですか⁇
そのヤ~ヴァ~イよぉ~♪って⁇笑

出川さん(^^;⁇笑

寝過ごさなくて本当に良かったです(^_^)
カタログ、楽しみにしてて下さいね♪

イェイイェイ♪笑


本場を知らなくても何となく本場っぽいって思いますよね⁇笑
えぇ⁇
ピノキオってホラーだったんですか⁇笑
めっちゃびっくり(^^;;笑

きんつばかなり美味しかったですよ

是非ご賞味(´∀`)

いつも気遣いありがとうございます(^-^)/
熱中症にならないようにお互い気を付けましょうね♪

ここな さん
はじめまして(≧ω≦)
僕は最近洋楽を良く聞くかなぁ♪

最近気に入ってるのが
シェネルの
BABY I LOVE Uです♪

ぜひ
聞いてみて下さい(^_^)



それでは。
また明日ね~♪

CIAO~♪