〜コーヒー牛乳〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜コーヒー牛乳〜

おはヨン様o(^▽^)o

トイストーリー3を

観て

ついつい

泣いてしまった

VITORです(=^ェ^=)笑

いや~
なんでしょうね(o^^o)

一言で

めっちゃ感動した‼笑

昔は強がって泣くの我慢してたけど、最近すぐ泣いちゃうよね (^^;;笑

きっと

素直になった証拠や(#^.^#)笑

へへへへ(*☻-☻*)

さてさて、
今日は今から半田でお仕事だよ♪

今日は
みんなも知ってるあのキャラクターになってロケをしてきます(*^^*)

さぁ~
誰でしょうか⁇

それでは。


ヴィトル‼


photo:01




お仕事に行っきまぁす‼

PS.
コメントありがとうございます(o^^o)

ワイルドスピードシリーズとパイレーツは僕も好きだけど、

ドクターシリーズとかは見たことないかな(^_^)

今度見てみようっと(*^_^*)

皆さんも
出勤したり登校したのかな⁇

今日も一日
頑張りましょう(#^.^#)

おぉ♪

それでは。
またね♪