〜コーヒー牛乳〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜コーヒー牛乳〜

おはヨン様o(^▽^)o

朝から

自分に酔ってる…


おっと‼
電車で酔っている

VITORです(=^ェ^=)笑

いや~

梅雨入りしちゃいましたねo(^▽^)o


牛肉とかのつゆは好きなんだけど、

こっちの梅雨はあんまり好きじゃないな(^^;;笑

ん⁉

なんでもありかよ‼って⁈



そうなんです。
なんでもありなんです(^_^)笑


でも梅雨でジメジメしてて嫌だよね(ーー;)

そんなジメジメした気分を忘れたい方必見‼


こんなイベントがあるよ♪


☆CHU!ショップキャンペーン☆彡
5月28日(土)
会場:CHU!ショップ(名鉄ななちゃん人形前)
時間 14:00~(約30分間)
BOYS AND MENによるパフォーマンス!!
歌あり、ダンスあり、他にも・・・
ステージ終了後、ストレートドライブ即売会有り!!
メンバーから直接チケット販売☆
出演メンバー
<BOYS>
大池瑞樹
木村海人
平野紫耀
福澤侑
<MEN>
木下博貴
小林豊
杉浦哲平
田中俊介
土田拓海
レオジャックス
ROMI
吉川友真


そして

☆タイフェスティバル2011☆彡
会場:久屋大通公園久屋広場
5月29日(日)
①13:00から
②16:15から
出演メンバー
<BOYS>
大池瑞樹
木村海人
平野紫耀
福澤侑
<MEN>
青木勇人
沖津壮太郎
木下博貴
小林 豊
辻本達規
平松賢人
水野 勝
Romi
若菜太喜

★出演メンバーはすべてこの予定となっております。

僕はお仕事で行けないですが、
きっと盛り上がること間違いなしなので行ける方は


是非是非行って見てね♪

でも梅雨が開ければもうすぐ夏やね(*^^*)

今年の夏は
かなり楽しみだなぁ(o^^o)

皆さんは
春夏秋冬どの季節が好きですか⁇

やっぱり
春とかかな⁉

僕はなんと言っても
お祭りがいっぱいある

夏‼


ですね(^ー^)ノ

夏に向けて今日も一日頑張るぞ♪


photo:01




おぉ♪

PS.
コメントありがとうございます(o^^o)

お友達と2人で居ましたよね⁇
良く目が合ったので僕のことを知ってるのかな⁇と思って降りてから手を降るか迷ったのですが、勘違いだったら恥ずかしいから辞めときました(^^;;笑

へへへへ(o^^o)笑


でも多分それは僕です♪
次は声掛けてねo(^▽^)o