〜サンドイッチ〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜サンドイッチ〜

おはヨン様o(^▽^)o

ブログの更新ボタンを

押すの

忘れてた

ヴィトルです(=^ェ^=)笑

せっかく書いたのに更新されてなかったからびっくりしちゃったし(^^;;笑

さてさて、
今日はラッキーブランチ‼の日でした(*^_^*)

今日のゲストは
肉食系男子と草食系男子という全く違うタイプのゲストがきてくれました(#^.^#)

まずは草食系男子代表

浜尾京介君‼

photo:01



舞台でも何度かご一緒したんですが、

とにかく

顔が小さいし

可愛いね♪笑


うんうん♪

そして

肉食系男子代表

潮崎 豪さん‼

photo:02



身長 183㎝
体重 110kg

という鍛えられた体と

なんと言っても

男女問わず優しい‼

ついつい甘えて

お姫様抱っこしてもらっちゃったもん♪

photo:03





きくち教児さんは

逆にしてあげてたけど(^^;;笑


photo:04



すごい力だ( ´ ▽ ` )ノ笑

そして

最後はなんと言っても

外国人代表


ヴィトル‼


photo:05




彼は最近

チップとデールに出て来そうと言われて


以外と気にしているのである(;゜0゜)笑

さぁ皆さんは


どの代表が良かったですか⁇

photo:06



本田えみさんは





なんだかんだ
僕が良いみたい(#^.^#)笑





たぶんだけど(^^;;笑


ではでは。
華金を楽しみましょう♪

PS.
ニコニコ動画の奴分かったらまた載せますね♪
待って下さい(=^ェ^=)

そして
潮崎さんのチョップは
手加減をしてくれたので大丈夫でした(*^_^*)笑