〜洋服デミグラス味噌カツ丼〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜洋服デミグラス味噌カツ丼〜

おはヨン様o(^▽^)o

アンパンマンは

君さぁー

photo:01



でお馴染み

ヴィトルです(=^ェ^=)笑

さてさて、
今日は中京テレビのラッキーブランチ‼メンバーで

名古屋アンパンマンミュージアム&パークに行って来ました(*^_^*)

photo:02



たくさんの人と
たくさんのキャラクターに会えて本当に楽しい一日でした♪

声をかけてくれた方や、
写真撮ってくれた方ありがとうございます(o^^o)


やっぱり中継だといろんな人と触れ合えるから嬉しいですね♪

今日のラッキーブランチ‼を見れなかったあなたに

僕と本田恵美アナから

ちょっとしたプレゼント‼


photo:03




ふぅー‼
セクシー(*☻-☻*)笑


そんな感じで今日も華金楽しみましょう(*^_^*)

PS.
コメントありがとうございます(^_^)

ちゃんと読みましたよ♪
やっぱりコメントしてもらえると嬉しいですな(o^^o)

そして、
手紙もらいましたよ(*^_^*)
いつも書いてくれてありがとね(#^.^#)

また書いてくれるの楽しみにしてます(o^^o)笑


ではでは。