〜花見弁当〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜花見弁当〜

おはヨン様o(^▽^)o

弁当は

早よ


食べんと!


でお馴染み

ヴィトルです(=^ェ^=)笑


さてさて、
今日は岡崎公園に花見に行きました(*^_^*)

やっぱり花見には弁当‼

ということで

作っちゃいましたo(^▽^)o笑

じゃん‼

photo:01



どう⁇

美味しそうに出来てる⁇笑


ここだけの話なんですが、
かなり美味しかったです(^_^)笑

桜もかなりキレイでした(*^_^*)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



どれも華がありますねo(^▽^)o笑

そんな感じで明日も頑張ろうね♪

photo:06



おぉ♪