〜とんかつ〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜とんかつ〜

おはヨン様o(^▽^)o

もういくつ寝ると



ひな祭り~♪


あっ⁈
これお正月の歌だった(^^;;



おなじみ
ヴィトルです(*^_^*)笑

さてさて、
毎週木曜日は

中京テレビで
金曜日にやってます。

ラッキーブランチ‼の
打ち合わせに行って来ました(=^ェ^=)

photo:01



いつもお世話になってます。
出演者の
きくち教児さん、本田恵美アナ
スタッフさんの東さん松下さんが写ってます♪


時には
photo:02


真剣に


時には

photo:03



楽しく

打ち合わせをしてますo(^▽^)o笑

皆凄い仲良しで
先週の放送終わりには

みんなで
ご飯を食べに行って来ました(=^ェ^=)笑

これからも
時には厳しく

時には楽しく

やって来たいです(^O^)

明日も
10:53~ラッキーブランチ‼やるので観て下さいね♪


photo:04




ではでは。
また明日ね♪