~サンドイッチ~ | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

~サンドイッチ~

コンバンハ(^w^)

昨日の24時間テレビについて書きたいと思いますo(^-^)o

僕は
中部国際空港セントレアで
ラッキー!!班と森下千里さんと募金活動をしてました(≧∇≦)

土曜日は
ザブングルさんのお2人と

そして
日曜日は
加藤和樹さんとでした(^_^)v

中京テレビアナウンサーの
本田恵美さんが
加藤さんと話していてかなり嬉しそうだったので
写真撮りますよと言ったら
もう大喜びで



『お願い!』と

びびっとる!-20100829095009.jpg

ほらめっちゃ嬉しそうでしょ??笑

そこでラッキー!!のイケメン?担当こと僕、ヴィトルとも写真を撮って下さいよ!と言ったらo(^-^)o

びびっとる!-201008290952420001.jpg


なんですか!!


この顔!!笑

やはり加藤和樹さんくらいのレベルじゃなきゃ喜んでくれないみたいです(^_^;)笑

がんばるぞ↑↑笑

そして
24時間テレビに関わった人
ボランティアでがんばってくれた人
会場まで駆け付けて募金をしてくれた人
いろいろイベント会場を盛り上げてくれた人

この2日間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
いろんな人と出会って改めて
モデルそしてタレントとしてお仕事をさせてもらえてる有り難みを実感しました!!

まだまだ未熟なこんな僕ですが
これからも応援よろしくお願いします(≧∇≦)

この2日間本当にありがとうございましたm(_ _)m



びびっとる!-201008290951560001.jpg