~干し梅~ | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

~干し梅~

コンバンハ(^w^)

blogの更新遅くなってすみませんm(_ _)m
最近家に帰ってからすぐ寝ちゃってなかなか書けなかったです(;_;)


さて
日曜日のことですが、
金曜日のラッキーブランチ!!で
毎回僕たちを驚かしてくれている


プリマベーラの3人の所へ行って来ました(^_^)v


びびっとる!-100822_1610580001.jpg



3人は今24時間テレビで東海3県を回っているのですが、


やっぱりいろんな人と出会って
いろんな経験をして 日に日に顔が見違える程
生き生きしてて楽しそうなんですよ(^w^)

何か応援しに行ったはずが僕が励まされた感じがしました(>_<)
僕もまだまだ頑張らなきゃですな(≧∇≦)



改めて24時間テレビの凄さを知った1日でした(^_^)v



プリマベーラの3人
日曜日のゴールまで大変かと思いますが
無茶せずにがんばってね(∋_∈)




ではでは。



PS,
ありがとうございます(^w^)
ラテン系楽しみにしてて下さい(*^o^*)
僕もラテン系楽しみにしてます(^_^)v


そして
お仕事の合間コメントありがとうございます(^O^)
ホントですか??
では。今度は熱湯風呂にチャレンジしてみます(^_^)v笑


そして
僕もいろんなスーツを着させてもらえて嬉しいですo(^-^)o
笑顔も大変ですよね(^_^;)
でも僕はキメ顔の方が苦手です(;_;)笑


そして
22日はすみませんでしたm(_ _)m
テレビ局ではなくロケが入っていました。
観覧はどうでしたか??


最後に
もちろんです(*^o^*)
次は声をかけてくれるのを楽しみにしてます(≧∇≦)