~ハヤシオムライス~ | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

~ハヤシオムライス~

コンバンハ(^w^)



皆さん
今日のラッキーブランチ!!
見てくれましたか??



プロレスでボロボロになっている
僕の情けない姿を(^_^;)笑




イヤー!!
プロレスはなめてかかるとダメですね(∋_∈)笑




皆さんも
プロレスをするときには注意して下さいね(^w^)笑





さて
今日はラッキー!!が無かったので




事務所に寄って来ました!



びびっとる!-100806_1547~01.jpg





そこで
同じ事務所の佐竹茉里奈ちゃんを発見(≧∇≦)




OFFな
まりなちゃん

びびっとる!-100806_1536~01.jpg


そして
ONな
まりなちゃん




びびっとる!-100806_1536~02.jpg




ON,OFFがはっきりしてて良いですね(*^o^*)笑



まりなちゃんも
アメブロをやってるので良かったら見て下さい(^w^)





そして
速報です。


あさって
日曜日に



サンシャイン栄にて
イケメン名古屋メンバーで握手会と

公開リハーサルをすることになりました(^w^)



時間は13時くらいからだそうです(^O^)




また詳しく分かり次第blogに書きますので
近くを通ったら是非立ち寄って下さい(^w^)




ではでは。




PS,
ブランチ!!
見て頂いてありがとうございます(^w^)

首は本当に痛くて寝返りがうてなかったです(;_;)

でも凄く良い体験を させてもらったのでむしろ感謝してます(^_^)v

ちなみに
マスターはプロレスラーじゃないと
断固拒否してました(≧∇≦)笑