~朝バナナ~ | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

~朝バナナ~

おはヨン様。









僕は今日
Golden harvestさんの撮影会のため
豊橋に向かってる途中です(^O^)





http://goldenharvest.wiki.fc2.com/





あいにくの雨ですが
今日も1日がんばって行きましょう!!






そして
主催者と参加者の方は1日よろしくお願いします(≧∇≦)





皆さんも
雨で予定が空いた方が居たら来て下さいね(^w^)







びびっとる!-100519_1519~01.jpg







PS.
コメント本当にありがとうございますm(_ _)m

僕の体の心配までしてくれて本当に嬉しいです(;_;)

もしお稽古も無事乗り越えて
10月に舞台に立たせてもらえることになりましたら

その時には
是非どのように変わったか見に来て下さい(^O^)

それまでは
もっともっと頑張って自分磨きに励みます(^w^)







それでは。
長々となりましたが今から
お仕事行ってきます(^O^)







チャオ―(>_<)笑