~アロエヨーグルト~ | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

~アロエヨーグルト~

おはヨン様。






どうも~





僕は昨日BBQをしたのですが







その際に







誰かに携帯を踏まれ







画面が割れちゃったヴィトルです(;_;)笑






しかも
誰も自己申告してくれないので
ガラスのハートも割れそうな勢いでしたが………








大丈夫でした(^_^)v笑








そして
僕は今日








ラッキー!!のロケできょうじさんとさんぽ旅をして来ます。





それでは遅れないように少年時代を思い出しながらダッシュで行ってきます。








びびっとる!-080924_2141~010001.jpg