~オレンジジュース~ | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

~オレンジジュース~

コンバンハ(^w^)








僕は今日








フットモンキー





あっ!!!!






フットサルでした(>_<)笑







凄くいい汗をかいて来ました!








びびっとる!-100417_2313~01.jpg









やっぱり
運動すると気持ち良いですね(^O^)







汗もしたたるいい男に
少し近付けた気がします(^O^)笑




ただの気のせいだと思いますが。笑








では。
今からスポーツ後の
シャワー浴びてきます(^O^)