~ミュージカル~ | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

~ミュージカル~

おはヨン様。










今日は人生初の
ミュージカルを見に行きました!











何を見たかと言いますと












びびっとる!-100309_1807~01.jpg










正解!
ただいま中日劇場で開演中の『レベッカ』です。











もうあまりの迫力に鳥肌がたちました!!










3時間弱の開演だったのですが、まばたきする余裕がありませんでした。










いや。
まばたきするのがもったいないくらい凄い集中して見ることが出来ました!!










今日の舞台を見て心に決めたことがあります。











それは













僕もいつかあの舞台に立ちたいです。














ちなみに
かなり本気です!












今はまだ憧れに過ぎないのですが、僕はやりますよ!
















以上。
かなり影響されやすいヴィトルでした(^w^)