~結婚~ | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

~結婚~

おはヨン様。











実は僕昨日
結婚しました。










お相手はと言うと











びびっとる!-NEC_0181.jpg









中京テレビアナウンサーの本田恵美さんとです。











なんちゃって!笑










昨日はラッキー!!の中継でグランドティアラ春日井に行ってきました!












びびっとる!-NEC_0182.jpg











この2人まるで
ブラッド・ビットと
アンジェリーナ・ジョリーみたいですね(^O^)笑











初中継だったのですが
初っぱな恵美さんとの絡みで大分被さってへこむ点もありましたが比較的楽しく出来ました!!










このままのテンションで
ハネムーンに行ってきたいと思います!











びびっとる!-NEC_0183.jpg











後はご想像にお任せといいことで(^w^)笑









では。