~試写会~ | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

~試写会~

今日は
中京テレビアナウンサーの本田恵美さんと僕とで
試写会のMCをやらさせて頂きました(^w^)










びびっとる!-100302_181655.jpg











凄いゴージャスな衣装で登場です。







ちなみに
今日は500人くらいのお客さんに来て頂いて
初MCだったのですが……。











こんな大勢の前で話したことはありません。










舞台に立って話す何て言ったら
小学校の学芸会くらいです。










ちなみに学芸会では僕は









いつも
カラスや木など人間では無く効果音とかそういう担当でした。笑












初MCの結果はと言うと















びびっとる!-100302_181816.jpg










頭を抱える結果になりました。笑










しかし
暖かいお客さんのおかげで貴重な経験が出来ました(^w^)










これからも
いろんな所で舞台に立たせてもらえるように
いろいろと勉強しないと行けないなと思いました。










以上。
恵美さんの衣装が見た目よりもかなり安いってことを
みなさんに言いたくてウズウズしているヴィトルでした(^w^)