インタビュー | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

インタビュー

おはヨン様。












僕は先日
エロカッコイイで
誰もが知っている










あの人に
インタビューさせてもらいました。










その人は誰かって??











もちろん







この方












びびっとる!-100209_1426~01.jpg











倖田來未さんこと
くぅちゃんです。










凄いノリも良くて
インタビュー素人の僕に対してもすごく親切にしてくれました。










しかも
何と言っても











めちゃ可愛い(o^∀^o)笑











スタイルも良かったですし、


彼女にするには
最高なタイプです(^O^)










ちなみに
インタビューの内容は今週のラッキーブランチ!でもやります。










コイツ宣伝ばっかじゃねぇかと思ったあなた!














せいかい!笑










では
歌が上手くなるで有名なあのDVDで今からちょっと練習してきます。








びびっとる!-100220_1624~01.jpg









では。