一人バレンタインデー | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

一人バレンタインデー

実は昨日

2月12日(金)公開のバレンタインデーの試写会に行ってきました。


びびっとる!-100209_2245~01.jpg



この映画は
いろんなタイプの15人がさまざまな形でバレンタインデーを祝う映画なんですけど、

子供からお年寄りまでのさまざまな恋愛ストーリーが一度に見れて良かったです。


この映画は是非
誰か気になってる人と行けば告白の後押しをしてくれるかもしれないですよ。


あくまでもかもです。笑



ちなみに
今週のラッキーブランチでも詳しくやります。









こいつ『宣伝ばっかじゃねぇか』と思ったあなた












正解(^w^)笑


だってぇ公開が来るまで下手なこと言えないので。(;_;)笑



ラッキーブランチ見てね(^O^)笑っ