(*´∀`)「もはや全く更新しないからこそ楽しいのだ!」と、吹っ切れている砂糖醤油ですよ!

( ´∀`)あまりにも充実し過ぎた1年でした!早い!めちゃくちゃ早い!

今まででこんなに早く1年が感じることなんてありませんでしたよ。



専門学校に通いはじめ、バイトも5月から始めもう半年以上!

かなりリア充にもなって(ヤメテナグラナイデ)恐ろしく早い1年でした。



(´・ω・`)残念な事は、高校卒業して以来、高校の友達とほとんど遊ばなかったなぁ…と、いうことだけですかね?


( ´∀`)ようやく学校も慣れてきたからこそ、今からいっぱい友達と遊びたいな!遊ぼうぜみんな!


( ´∀`)昨日、今日と祖母のお手伝いをしながら、過ごしてますが…年末らしいね!なかなか楽しんでます。



ちなみに今日は何をやるにも、言葉の始めに「ラスト○○~!」と使って遊んでます。

例)「ラスト小便~!」「ラスト風呂~!」「ラスト運転~!」

( ´∀`)今年は残り少ないけども皆さんも使ってみては?


それでは、私はこれにて!よいお年を!



「ラストベッドにドーン!」


Android携帯からの投稿