おはよーございます!
早速昨日の続きから入りましょー!!
この間姫からご指摘がありまして、ちょっと文字がぎゅうぎゅうで読めなーいと言われました!

簡潔に述べますね!



悟空がやっぱ1番強い!!!
いやぁまぁ、本気で語ろうと思えば4日分のブログ全部悟空になるからだーーーいぶ割愛しますw



後、話変わるんですけど昨日は天さん、しんさんのラスト営業でした、イケメン2人がいなくなっちゃうのは大分悲しいですが、夢を追いかけてる
純粋でいい人達でした
心の底から応援してます!!!
自分。誕生日会とか送別会みたいなの基本見た目に似合わず弱いから自分も泣きそうになっちゃいました(T . T)
今後の益々の進展をご祈りしてます🤞🤞




さぁ、気を取り直して今日はなんとオリシャン半額デーとなっております!
姫様方のご来店お待ちしております!!
自分もいろんな人といろんなことをぜひ話してみたいのでおまちしておりまーーす!!😊

    あ、ミスった悟空ちがいだ…やっべw