こんにちは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

突然ですがまずは訃報をひとつ。。。



ちょこんが…ちょこんが星になりましたえーんえーん


ひえええんん泣くうさぎ


昨日まではなんともなかったのに、

今朝ふと見たら、

なんか成長点がカサカサ……


触ったら、ボロボロボローーーと滝汗


ちょこんーーーー!!!!!!


どこも助からなかったので、葉挿しもできず仕舞いです真顔


別れは突然に。

多肉植物の怖いところですね。。。



ちょこんはミニミニがもう一株いるので、こちらに頑張ってもらおうかと思います筋肉


ジュレは他にも、石の花の一部に。

こちらは2葉が犠牲になっただけで茎も無事そうでしたにっこり

消毒もして。



桜のしずくは特になんでもなく急にボロボロと。

茎は無事だしなんでだーーーーえーん



そして、別れがあれば出会いもある。

ということで。


白銀姫をお迎えしましたーーーニコニコ飛び出すハート

可愛いルンルン

下は今日の姿です凝視キラキラ



それから見元園芸さんの、

チワワエンシスルビーフラッシュラブラブ



それからGREENFEELSさんのコロラータキラキラ

GREENFEELSさんてどこだ…?て調べたら愛知県豊橋市の生産者さんみたいにっこり

関東のホムセンに入ってるのめちゃくちゃ珍しくない??


実はコロラータとしてお迎えするコロラータは初めてです。

いつもはアテマ〜とかタパルパ〜でお迎えしてるので、コロラータ…コロラータ??となってます。



縁の色からアテマハックに似てるのかなにっこり??


※あとから気づいたけど、これアテマハック×コロラータだった驚きハッ

そりゃコロラータ入ってるから似てるわな爆笑



あとはみせばやさんルンルン

地味にちゃんと出会うのは初めてなんです。

白雪の方は何回かあるけど、可愛いですねぇニコニコ


ということで、出会いと別れのお話でした。

これからの時期は突然の別れに遭遇しますね…


ではでは(*´∀`*)ノシ