こんにちは〜(*´∀`*)

日に日にバラが開花に向けて動いてるので、朝に庭パトするのが楽しいです赤薔薇ピンク薔薇


さて先日の花キさん通販。

スケジュール入れてアラームまでセットしておいたのに、すっかり忘れてました魂が抜けるガーン

気づいたら20:10。

おらいさん逃したぁネガティブ


今回お迎えは、例の置き場所問題もあり1苗だけにしました拍手


↓↓花月夜×沙羅姫牡丹

初の優木園さんキラキラ

そういえばガーデンメッセでも見たな爆笑笑い

花月夜も沙羅姫牡丹も大好きなので悩んで悩んで、在庫があったのでお迎えニコニコラブラブ

届きたてほやほや水切りしわしわです爆笑笑い


そして本日のタニパト〜ニコニコルンルン下矢印下矢印


↓↓焼け焦げシルバースター

だいぶ新しい葉っぱが出てきてきれいになってきました魂が抜ける

まだしばらくは日陰に置いて安静にさせておきますアセアセ


↓↓ベンバディス

最後の花芽かなぁにっこり??

ちょっとぐらぐらしてて危ない気がしてる真顔ハッ


↓↓セプテンバーモーン

少し見ない間にめっちゃ伸びてる開いてる驚きハッ

気をつけなければ!!

でもこんなになっても秋には綺麗に整うからエケベリアってすごいですよねにっこりルンルン音符ルンルン


まとめてupする予定だけど本日のバラ赤薔薇

ヘナが咲きました〜ニコニコキラキラキラキラ

一番花は山吹色だねぇラブラブ


ではではよいGWを!!(*´∀`*)ノシ