こんにちは(*´∀`*)

最低気温も10度下回ることがなくなって、春爛漫ウッキウキですルンルン

庭の花たちも次々に開花してくれてますニコニコラブラブ



昨年、母が一目惚れして買った小手毬ルンルン



切っても抜いても絶対出てくる芝桜にっこり笑い

(もう20年くらいのやつ)



シクラメンのジックスは今になって開花しました。

2年目ですが、夏にもちょこっと咲いた不思議な子ですにっこり??



これまた母のライラックも開花してきましたラブラブ

いつも1〜2枝しか花がつかない…



エレモフィラもたくさん咲きました拍手

もっふもふで大好きですニコニコキラキラ



昨年の母の日、叩き売りでお迎えしたカーネーションも冬越しして花盛り!!

立派になりましたにっこり笑い


まだまだたくさんありますが、キリがないのでこの辺でよだれ笑い


これからは庭が華やかになる季節ラブラブ

毎日庭に出るのが楽しいですニコニコ飛び出すハート

あ、でも日焼けには気をつけないと……真顔


ということで春の庭の話でしたにっこり

ではでは(*´∀`*)ノシ