こんにちは(*´∀`*)

ここ数日陽射しが強すぎて多肉棚の遮光をはじめました晴れ

急にジリジリ暑くなるのは勘弁してほしいい真顔



Pさんの

ホーリンゼ×ストリクチフローラノヴァキラキラ

この爪と白さが堪らん!!

お迎えした時は淡い黄色っぽく紅葉してましたにっこり



不思議で優しげな色味〜ラブラブ



同じくPさんの、

シムランスA×ストリクチフローラノヴァニコニコルンルン

こちらも透き通るような透明感とほんのりピンクが可愛いラブラブラブラブ

爪はちょっと控えめですね気づき



出会いは3/31のボタニカルショーにっこりキラキラ

両方とも一目惚れして手に取ったのですが、

ふと札をみると、ふたつともストリクチフローラノヴァ交配驚きハッ


偶然なのか運命なのか


予算の関係もあってどちらかにしようと思ったのですが決められず昇天

悩んで悩んで悩んで、


両方お迎えしました爆笑笑い

お会計の時にで「お好きなんですね〜!」って言われてしまったにっこり笑い


なぜか惹かれるストリクチフローラの

ノヴァのほうよだれキラキラ


うちにいるノヴァのほうは



なんだかすごいことになってます驚きハッ

一度召されかけたところからどうにか持ち直して、今は3cmくらいになってます真顔

カンテと同じ道筋を辿っている魂が抜ける


ということでストリクチフローラノヴァの話でしたルンルン

綺麗に成長してくれーニコニコラブラブラブラブ


ではでは(*´∀`*)ノシ