気づいた方!
さすがですね!
気づかなかった方!
まあ無理もないでしょう
そう、今回は
タイトルがK-ONみたいになってるんです!
なぜ、そんな意味の分からないことをしたのか・・
それは、
意味が無い=それが私!!
すみません
哲学みたいになっちゃいました
いえ本当は違うんです
ウチの学校では生徒の中で暗黙の了解として
ヲタク排除鉄則なんです!(ボカロ、けいおん、ハルヒ等)
もし破るとなんか集団でリンチされるという・・
じゃブログくらいそれ破っちゃえなんて思っちゃたんですよ
しかし!
同じクラスの奴、私のブログ知ってたり~
さあ、明日の更新はあるのでしょうか!!
こんにちは、でコメントしてくださった1の方・・
すみません、
誰でしょう?
いえいえ、別に悪気がある分けじゃないんです!!
こんなブログにコメしてくださって、アナタ神様です!!
くらっかーさん
コメありがとうございます!
そしてわかりました・・・
ありったけの知識を使い、
ギターアドバイス記事作ります!
あやまってばっかだな・・
気を取り直して、こんばんみ~
とっても、古い挨拶です
40近いお母さん、お父さんになら
伝わると思います~
さて、今日私は悩んでいます
何悩んでいるかというと・・・・
鯛焼きの食べる方です!!
鯛焼きって頭から食べますか、
それとも尻尾から・・・
気になって夜も眠れないぃぃぃィィぃぃ!!
そこで、私は友人にメールを送ることにしました
帰ってきたのは・・・・
次回に続く!
(次回があるかわかりまペン)←これなら分かるでしょう!
意味が分からない人!ウェルカム!
意味が分かっちゃたすごい人!
馬が合わないようなので、さようなら~
まあ、アメーバはいちお、ブログ中心でやっていこう
と思っていますが
アメじたいサボるのは一体いつの日か・・・
ブログ自体は音楽、
学校の不満
人のブログの宣伝
などです
少しでもおもしろいなぁと
感じていただければ幸いです
さあ、挨拶抜きでいきましょう!
ブログを勝手に勧めよう!!!
というわけで紹介するのは・・・
管理人、屍の
へんじがない、ただのバカサイトのようだ。
です。
私からは話すことはありません。
直接調べてみてください!!!!!!