楽器屋でギターとかベースとかの


試奏している人が


やけに格好良かったりしない?

気づいた方!

さすがですね!


気づかなかった方!

まあ無理もないでしょう


そう、今回は


タイトルがK-ONみたいになってるんです!


なぜ、そんな意味の分からないことをしたのか・・


それは、




意味が無い=それが私!!


すみません

哲学みたいになっちゃいました


いえ本当は違うんです


ウチの学校では生徒の中で暗黙の了解として


ヲタク排除鉄則なんです!(ボカロ、けいおん、ハルヒ等)


もし破るとなんか集団でリンチされるという・・


じゃブログくらいそれ破っちゃえなんて思っちゃたんですよ


しかし!

同じクラスの奴、私のブログ知ってたり~


さあ、明日の更新はあるのでしょうか!!






いちお、こんなブログでも

訪問者には来てほしい!!


と、いうことで

まったくもって、脳みそが足らん


私にネタを下さい!!

こんにちは、でコメントしてくださった1の方・・

すみません、

誰でしょう?

いえいえ、別に悪気がある分けじゃないんです!!


こんなブログにコメしてくださって、アナタ神様です!!



くらっかーさん

コメありがとうございます!

そしてわかりました・・・


ありったけの知識を使い、


ギターアドバイス記事作ります!

あやまってばっかだな・・


気を取り直して、こんばんみ~


とっても、古い挨拶です


40近いお母さん、お父さんになら

伝わると思います~


さて、今日私は悩んでいます


何悩んでいるかというと・・・・


鯛焼きの食べる方です!!


鯛焼きって頭から食べますか、

それとも尻尾から・・・



気になって夜も眠れないぃぃぃィィぃぃ!!


そこで、私は友人にメールを送ることにしました


帰ってきたのは・・・・
















次回に続く!


(次回があるかわかりまペン)←これなら分かるでしょう!






意味が分からない人!ウェルカム!

意味が分かっちゃたすごい人!


馬が合わないようなので、さようなら~


まあ、アメーバはいちお、ブログ中心でやっていこう

と思っていますが

アメじたいサボるのは一体いつの日か・・・


ブログ自体は音楽、

        学校の不満

        人のブログの宣伝


などです


少しでもおもしろいなぁと

感じていただければ幸いです