パレードやマイフレンドと過ごした後は、船旅に行きました。

Chapter5に入りました!



船では、クイーンズブラッド大会が行われるとのこと。それは絶対参加しなくては!


仲間たちもそれぞれ豪華景品目指して頑張る様子で、それを見るのも余興の一つ。

バレットはチャドリーと戦ってて速攻でやられてました笑



仲間と戦えるのが楽しいな。

エアリスやバレットとも戦いたかったけど全員とは戦えないっぽいので、ティファと対戦。



マムやアニヤンも乗船していて、この2人も参戦中。

マムも良かったけど、面白そうなのでアニヤンと戦うことに。



負けたら罰ゲームだって。



罰ゲームやらずにすみました。ちょっと残念笑




「かわいいだけじゃない」笑


スクエニのスターだもんね!



受付の人も応援してくれてた。

写真撮ってから気づいたけど、ほっぺたにもクラウドがいる!

私はバッジ、いいのが当たらなかったからその肩についてるやつ欲しい。




チャドリーも参戦。


チャンピオンぽいレジーっていう青山テルマみたいな女の人がいるんですけど、その人より断然チャドリーのが強かった。


これでチャドリーやレジーを倒して優勝かなと思いきや、挑戦者が。




うわ 可愛い!

レッドは動物扱いされて参戦できなかったけど出たかったんだなぁおねがい




座り方笑



挑戦を受けるのか受けないのか?!



もちろん、カードバウトだ!




ここのクラウドかっこよかった!


写真撮るのに必死でちゃんと見れなかったのが残念。



レッドをやっつけて、これでクラウドが優勝です。



やったね!



クラウドがここで鼻歌歌ってるんですけど、それが可愛い。



おめでとう!




この後、夜中にモンスターが現れて黒マントと融合してモンスターになっちゃったり、セフィロスが“だまされるなよ”とか言いに来たり、なんやらかんやらがありましたが、ちゃんと船旅を楽しんだクラウドなのでした。


次はビーチのコスタデルソル。


楽しみ!