年始あたりから徐々に風邪をこじらせてます。

強めの薬を出すね、と言われたのに貰った薬じゃ効かず、1週間後は抗生物質がレベルアップしました。
夜の咳がきつい。コロナ後から風邪拗らせがちです🤧
他にも咳止めや鼻水抑える薬とか5錠くらい飲んでいて薬漬けです……

先週、そんな感じで頭痛や体のだるさと喉の痛みに囚われながら横になってたんですけど、寝れないからSwitchいじってたらシナリオ良さげなアドベンチャーゲームがしたくなって適当に買ってみました。


イブ バーストエラー というやつ。

もともとは18禁だったのかな?Switchでもところどころストーリーと関係ないパンチラとかが出てきました。

時代設定も携帯がなかったり結構古いです。

実際かなり前に出たゲームらしいので捜査方面もちょっとテンポが遅めです。

でもシナリオが面白そうなので、安かったし買ってみました。

そのテンポ遅さのおかげでいい感じに寝落ちできてちょこちょこ進めています。


だんだんと上向き傾向になって来てる予感は確実にあるので、このままおとなしく薬に頼りながら無理しないでいこうと思います。



ポケモンではミライドンでバシャーモをつかまえました。次のさいきょうは誰かな?




番外編もやりました。




ペパーとボタンかわいい。

買ったばっかのSwitchのアルバム、一気に写真がたくさんになった笑



スグリと共闘。

もっとたくさん冒険したかったなぁ。



ひでんすぱいすがたくさん!





子どもにはバレンタインチョコをこれにしました↓


娘 エスパー 長男 ドラゴン

末っ子  ひこう


1つ500円くらいでした。

昨日夫がイオン行ったらもう全部なくなってたらしい。買えてよかったです……