インプレッサSTI試乗 | クルマ道楽人生〜楽しくいこうぜー!

クルマ道楽人生〜楽しくいこうぜー!

いろんな趣味がありますが、クルマ。これが一番の趣味なので、そのブログ?

インプレッサハッチバックSTIに試乗してまいりました。

2,500ccターボで、300馬力!

AWD。

~60キロまでは、乗り心地はよくありません(^^;;
当たり前かな。

名阪国道の高速走行は、安定性抜群!

山坂道のトルクフルな走行、ハンドリングの鋭敏さは、ピカイチ!

取り回しの良いサイズ。

ホールド感のあるシート。

アクセリングのレスポンスも素晴らしい。

ATですので、タイムラグはあるものの、MT感覚のチェンジも体感。

吹き上がる回転数。
湧いてくるトルク。

内装は簡素ですが、十分の装備。

カーテンエアバッグ装備で、安全性もあります。

デュアルマフラーの2本出しのデザインもなかなか。
まぁ、おそらくボクサーサウンド増長のために、マフラーは交換するでしょう^_^

ノーマルでも、いいエンジン音です。

車内は、走行時、結構な音です。それが醍醐味ですが。

とにかくハンドリングにも遊びがなく、的確に応える操舵。

山坂道では、ファーステストかな。

ランエボがいますが。

セダンタイプも乗ってみたいなと。

内装、装備への納得をすれば、走りに関しては文句なしです。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




iPhoneからの投稿